散財日記

散財の記録

ネット巡回

このところ入荷してきた諸々の在庫状況をご案内です!! | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

デブペンケースは前回、前々回と、すごい勢いでなくなりましたが、そろそろ落ち着いてきたかな。SEEGERのタンニン鞣しクロコは素材の珍しさもあって、高額ですが売れていますね。ミセスは予想通りアントラジスが人気。黒だと固すぎるけど落ち着いた色が欲しいニーズにピッタリです。その代わり、いままでそのポジションだったネイビーが食われてしまっています。シュランケンカーフのネイビーって黒に近いのでアントラジスがあると活躍の場が少なくなってしまいます。もう少し青味が強ければまた違うのですが。

 

2019.10.16(wed)〜10.20(sun) PORCO ROSSO “... - PorcoRosso(ポルコロッソ)-20年後に息子に譲るモノ- | Facebook

日本革市に出店。場所は阪急うめだ本店

 

パリ・香港出展 – ghoe|革職人がつくる革小物. 徳島市の革工房

パリ、香港へ出展とのこと。メインで使用している藍染の茶利八方とかは日本の独自性の出ている革なので海外にアピールできると良いですね。

 

10月、11月のスケジュール | Bellago(ベラーゴ)

10月、11月はイベントは無いようです。

 

2019台風19号 | HIS-FACTORY

無事で何よりです。連休最終日のワークショップは無事開催とのこと。

 

 

あ、そういえば、ル・ボナーさんのブログに載っていたシュランケンカーフの新色のアポロ。画像では青紫でしたが、実は結構違っていてブルーグレーっぽいらしい?