散財日記

散財の記録

ネット巡回

Tsukikusa - ・ 以前ちらっと告知しておりました、新しい革を使ったシリーズ。 ・ 第一弾が完成しました。... | Facebook

ちょっと前の話題ですが、ブログにはシュリンクのカーフと書かれていて革が特定できなかったのですが、Facebookのタグにはシュランケンカーフとありました。個人的にミネルバリスシオはあまり好きではないので、シュランケンカーフ版が出るのは嬉しい。後はボックス型コインケースの使い勝手が見てみたいところ。

 

御挨拶 | ReiLeatherブログ

年末のご挨拶。

 

GANZO六本木店 年末年始営業時間のお知らせ | 最高級のメンズ革製品 GANZO(ガンゾ)公式WEBサイト

六本木店の年末年始のスケジュール。

 

【2019年】よく使った革製品のまとめ。 | 機能的な財布あります

こういうのは使用者の好みが見えて良いですね。私は革好きとしてはちょっと異端なので、私の買い物リストよりずっと参考になりそうです。(笑) デスクマットのコバは、あの価格だとピカピカに磨くのは厳しいでしょうね。私の場合、比較対象のレザーマットが切りっぱなしとか顔料固めだったので、あのサイズをちゃんとした手順で磨いているだけで、おーとか思いました。

 

2019年もありがとうございました! | KAWAMURA LEATHER(カワムラレザー)

年末のご挨拶。

 

2019年ありがとうございました|Marubayashi

年末のご挨拶。

 

カジュアルなバッグ: gakou

来月の出展用にカジュアルなバッグを製作。

 

gL-Leather on Instagram: “ミニボス。

ミニボストンを製作。

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - 本日、12月30日が年内最後の営業日となります。 年を重ねる度に、... | Facebook

年末のご挨拶。

 

本年もありがとうございました | IKUMA BLOG

年末のご挨拶。

 

12/30なので、流石に挨拶が多いですね。