散財日記

散財の記録

ネット巡回

豊岡鞄 オーダーメイドバッグのマスミ鞄嚢 店頭販売自粛のお知らせ | 兵庫県豊岡市にあるマスミ鞄囊(マスミほうのう)| 創業100年以上の歴史と鞄職人が作る確かな技術。日本製の革製アタッシュケース・本革鞄

コロナウイルスの感染拡大防止からファクトリーショップの店頭販売を休止とのこと。5/6まで。

 

新コロチャリティー開催します。4月30日まで。 | ハンドメイド革小物の通販|革財布・バッグ・手帳カバーのオーダーなら【Philosophii Leathers】

チャリティーを開始。新型コロナウイルス感染症拡大防止活動基金へ寄付されます。

 

スリムウォレット【ドイツシュリンクモデル】 | TSUKIKUSA

オーダーのスリムウォレット。革はシュランケンカーフ。定番化の予定とのこと。

 

ネットショップにてコインケースの型紙販売を開始しました|Marubayashi

コインケースの型紙の販売を開始。

 

思い出いっぱい | analogico(アナロジコ)

社員さんの愛用アイテムの紹介。そういえば、お店に伺ったころは夫婦二人でやってらしたが、現在は新人さん含めて7名と大きくなりましたね。

 

革のメッセージカード | くさかカバン店

革のメッセージカードの紹介。

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - ハンドバッグ『シャンティイ』の出来上がりです。 大人カラーのネイビーに、... | Facebook

オーダーのハンドバッグ。色はネイビーですが黒に近い色合いですので、ペリンガーの革かな。

 

革職人展2020春 丸善日本橋展2週間お世話になりました。 | HIS-FACTORY

革職人展、お疲れ様でした。今回はコロナウイルスで大変でしたね。

 

Traditional Cotton serge – Ruck sack – | SLOW – スロウ 公式サイト | 革製のバッグ、財布 等の製造販売

コットンのリュックの紹介。

 

ガルーシャコースター発売のお知らせ | WILDSWANS(ワイルドスワンズ)オフィシャルサイト

ガルーシャのコースター。これはちょっと良い感じですね。

 

NEWS[ニュース] | 吉田カバン | YOSHIDA & CO., LTD. | PORTER,LUGGAGE LABEL,TANKER,タンカー,バッグ,リュック,トート,ポーチ

修理品の受付が中止となっています。再開は未定。

 

新型コロナウィルス発生に伴う営業と対策について | 鞄・バッグ・財布 革のフルオーダーメイド オーソドキシー|東京・銀座

コロナウイルス対策で予約制になっています。

 

"closetアミュプラザ博多店"臨時休業のお知らせ | PORCO ROSSO

アミュプラザ博多店が休業とのこと。