散財日記

散財の記録

Alt81 track_キーケース01の経年変化

akiramei.hatenablog.com

愛用しているAlt81さんのキーケースですが、やっとエイジングが進んできました。去年、店舗にてメンテナンスしてもらった時は、エイジングがちょっと遅めかな?という感じでした。私の使い方はあまりポケットに入れたりしないので、摩擦がかからなかった所為かも知れません。

 

買った当時の画像と比較するとかなり艶が出ています。

f:id:akiramei:20200816222819j:plain

f:id:akiramei:20200816222713j:plain

 

店頭で見せて貰ったエイジングサンプルがとても良かったのですが、多分、同じ方向には変化しない気がしたので、なるべく元の色を維持したまま艶が出るのを狙うことにしたのですが、今のところは上手く行っています。