散財日記

散財の記録

世間は狭い

先日、サークルさんへ行った時に、私の持っていた鞄が話題になりました。

 

WILDSWANSのSC-BASISなのですが、店主に話を伺ってみると、この店を始められる前はWILDSWANSにいらしたとのこと。しかも、BASISの企画を担当されており、BASISにシュランケンカーフを使うように勧めたのも店主。

 

意外なところで縁がありました。

 

ちなみに、私がSC-BASISを買った理由を述べたところ、まさに企画の狙いのまんま。企画がきっちり実現されていますね。

 

そういえば、丁度、サークルさん新作オリジナルバッグが並べられていましたが、SC-BASISと比べてみると店主のこだわりポイントが想像できて面白いです。