散財日記

散財の記録

ネット巡回

一色遅れて「ブッテーロ天ファスナーブリーフケース」 - ル・ボナーの一日

ブッテーロの天ファスナーブリーフケースが完成。今回はブルーがなくて4色。天ファスナーはル・ボナーさんの鞄では高い方だったのですが、他の革が値上がりして、今ではお買い得な鞄に。ブッテーロは値上がりがあまりなくて有り難いですね。

 

ようやく少し落ち着いて、在庫状況整理して、改めて少しご案内です。(ちょっとだけ追加がきました) | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

5周年記念アイテムの在庫状況のお知らせ。ブッテーロのデスクマットは再入荷しましたが、大きい方は瞬殺でした。ミニサイズはグリーン以外は在庫あり。

 

名刺入れ ( 工芸 ) - Rei Leatherブログ - Yahoo!ブログ

オーダーの名刺入れが完成。革はアリゾナで手縫い。

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

クロコダイルとブライドルレザーのL字ファスナー長財布。three2fourさんの最高峰のアイテムです。

 

モノグラム地 | ブランド病院 鞄・財布の修理外科

ルイヴィトンのミニバッグと財布の修理。

 

【店舗及び電話窓口の臨時休業のお知らせ】... - Alt81 Staff Finder | Facebook

4/8は研修のためお休みとのこと。

 

明日から: gakou

気づけば明日から丸善の革職人展。3/27-4/9。

 

東急ハンズ新宿店ポップアップ出展無事終了/1週間お世話になりました。 | HIS-FACTORY

東急ハンズ新宿店のポップアップ出店が終了。お疲れ様でした。

 

Flathority - シェルコードバンラウンド長財布再販開始しました。 まだ在庫若干ございます。... | Facebook

シェルコードバンのラウンド長財布が販売再開。在庫はさほど多くはないようです。

 

Pat Wood Workingのスツール「おあげ」についてのお話 | WILDSWANS(ワイルドスワンズ)オフィシャルサイト

スツール(背もたれのない椅子)が4/1より値上がりとのこと。49500円→66960円と値上げ幅が大きいので注意。

 

ショーンハイトオーダーサロン 平成31年3月・4月・5月 営業日のご案内 | 東立製靴株式会社

オーダーサロンのスケジュールが公開。