散財日記

散財の記録

ZEPPELIN 腕時計 フラットライン アイボリー文字盤 自動巻 73685

手持ちの時計バンドは黒系が多かったので、茶色のバンドも欲しくなり、茶となると金色の時計が必要かな?とか、何のために時計を買うつもりなのかと、自分でも首をかしげる行動ですが、このときは病気でした。

f:id:akiramei:20160607212020j:plain

さて、ZEPPELINですが、飛行船に縁のブランドで、飛行船の計器を模した時計がメインです。そんな、知る人ぞ知る微妙にマイナーブランドのしかも、主流から外れるシンプルデザインの時計を買うというのも、我ながら謎です。

 

今のところ、私以外に持っている人を見たことありません。

 

このあたりで、浪費が過ぎると遅まきながら冷静になり、一発大きいものを買って終わりにすることにしました…って、結局浪費するのか!

 

まぁ、こういうのは区切りがないとね。