散財日記

散財の記録

ネット巡回

折りたたみ傘

nobunozaさんによる商品紹介17回目は折りたたみ傘。傘の生地が厚手なので雨の音が心地よいです。

 

ル・ボナーさんより今年初のタンクトート、届きました。 | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

サークルさんにタンクトートが入荷。ル・ボナーさんのシュランケンカーフ製品としては珍しく芯材を貼っているので張りがあります。以前、買おうかどうか迷ったんですよね。当時はもう少し大きいサイズが欲しかったので見送りました。

 

尺五のボストンバッグ | くさかカバン店

ボストンバッグを作成中。ボストンバッグ好きなんですが、あまり出番がないので手を出しにくいです。

 

誠に勝手ながら、麻布十番店は1月31日(火)から2月3日(金)の間、臨時休業とさせていただきます。 皆様にご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。|お知らせ|鞄のいたがき(ITAGAKI)

リンクの文言で全てを言っているのでコメントが・・・