散財日記

散財の記録

ネット巡回

ブッテーロ「デブ・ペンケース」見慣れぬ色でも - ル・ボナーの一日

デブ・ペンケースは、ブッテーロの方が楽しそうだけど、満員電車に押しつぶされるのが怖いのよね…

 

京王プラザホテル新宿店「5周年記念フェア」のお知らせ

3/1-31の開催。限定商品があるそうです。

 

nobunoza 新製品。

クロコの名刺入れが入荷。以前、クロコでなにか企画をやりたいといってたやつかな。

 

合田鞄製室さんの鞄とお知らせ | くさかカバン店

トートバッグの紹介。

 

» 誤作動防止機能搭載!CORBO.二ツ折ICパスケース CORBO. コルボ オフィシャルサイト

ICカードの誤動作防止は便利そうです。本格的なレザー商品を扱っているところが、この手のものを出すのは珍しい気がします。

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

2/24 フランス製の山羊革の名刺入れ。

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - ショルダーバッグ『トリップ』ができあがりました。... | Facebook

いつもどおり、色に遊び心がありますね。

 

高級革カバン・バッグ・財布【piccino】 |

ここ数日、ピッチーノさんのサイトに繋がりませんでしたが、リニューアルだったようです。