散財日記

散財の記録

ネット巡回

東急百貨店本店ワークショップ&革小物販売会6/15(木)~6/18(日) | HIS-Factory

渋谷の東急百貨店にてイベント。

 

お届け希望時間帯が変更になりました | エルゴポック公式オンラインストア ~日本の職人の手による本革バッグ~

クロネコヤマトのサービス変更の影響が出ています。

 

father’s day | SLOW – スロウ 公式サイト | 革製のバッグ、財布 等の製造販売

父の日向けのアイテム。財布や小物が紹介されています。

 

NEWS[ニュース] | 吉田カバン | YOSHIDA & CO., LTD. | PORTER,LUGGAGE LABEL,TANKER,タンカー,バッグ,リュック,トート,ポーチ

オンラインストア新入荷の紹介。

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - 地元の家具工房さんより、 ご依頼を頂きましてお作りさせて頂きました... | Facebook

家具の取っ手のオーダーとは珍しい気がします。

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

6/13,14 クロコ一匹を使ったビスポークから、小銭入れとL字ファスナー長財布の紹介。

 

ファスナーウォレット ( 工芸 ) - Rei Leatherブログ - Yahoo!ブログ

オーダーの財布が完成。アリゾナの赤かな?

 

名古屋クリエイターズマーケット出店と、東急ハンズ父の日展開:革と写真と自転車と:So-net blog

出展のお知らせ。6/17,18に名古屋で。

 

» ドイツシュリンクペンケース入荷しました! CORBO. コルボ オフィシャルサイト

シュランケンカーフのペンケースが入荷。

 

胴版と外ポケット接着後下部縫い合わせ | Designer Leathers GO

仕切り製作 | Designer Leathers GO

製作風景。完成が近づいてきたかな?

 

いたがき北海道旅行プレゼントキャンペーン

期間中に1万円以上お買い上げで抽選。

 

画像も奇麗 - かばん工房エンドウ - Yahoo!ブログ

私のサゲ手ポーチの紹介記事が。微妙に照れくさいです…