散財日記

散財の記録

ネット巡回

いたがき直営店スタンプラリー

直営店3店を回るとプレゼント。

 

「タンク・トート」はレディースの一番人気。 - ル・ボナーの一日

レディー用のタンク・トートですが、個人的に好きな形。縦トートバッグをオーダーする時に、このバッグとどっちにするか迷ったんですよね。ただ、このときはショルダーストラップが必要だったので…

 

ル・ボナーさんのタンクトート、素敵なブラッシュアップが施されて入荷しました! | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

サークルさんにも入荷しています。今回は落ち着いた色が多いので、男性でも持てそうですね。

 

ル・ボナーさんよりL字ファスナー、ラウンドファスナーと同時にお財布が仕上がりました! | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

財布も沢山入荷しています。ル・ボナーさんのfacebookで、サークルさんのブログは自分のところよりも詳しいと称されていました。(笑)

 

C.O.U.京都店5周年について 3 | Blog/Staff Information|C.O.U.-WILDSWANS(ワイルドスワンズ)直営店

5周年記念アイテムは売り切れが結構出ています。

 

CHAUD LES MARRONと9月のお休み | くさかカバン店

オーダーのバッグの紹介。コロンとした栗っぽい形のバッグです。

 

カンダミサコ:日誌_2本差しペンケースをつくりました

先日、紹介のあったペンケースの写真が上がっています。

 

MARIONETTE JOHNSON「マリオネットジョンソン」バックの修理 | 鞄のマスミ鞄嚢

バッグの修理の様子。

 

サードバッグの話 ( ライフスタイル全般 ) - FREE HAND バックヤードブログ - Yahoo!ブログ

FREE HANDさんの代表的なバッグであるサードバッグの紹介。

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - こんなパターンでも… メンズ色強めなバイカラーの『カメラストラップ』です。... | Facebook

先日に引き続きカメラストラップ。赤と黒が目を惹きます。

 

革職人展: gakou

出展の案内。革職人展ももう来週なんですね。

 

シュランケンカーフのとても薄い長財布(束入れ) | 財布,長財布,札入れ(束入れ) | 高級革鞄やバッグのセミオーダー・販売【ピッチーノ】

シュランケンカーフの薄い財布。ギリギリまで薄く漉いて革を貼り合わせることで薄さと丈夫さを実現しています。ベタ貼り技法だと革包司 博庵さんとか有名ですね。

 

サイトメンテナンスについて « info « m+ online

明日、明後日と繋がりにくい時間帯があるようなので注意。