散財日記

散財の記録

ネット巡回

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

1/18 コードバンの携帯用シューホーン。キーリングが付いて便利。

 

PLANET Blog | 2018、百貨店催事のお知らせ。

4月までの催事のスケジュール。

 

ノブレッサカーフを使用した『細マチダレスバッグ』の修理・メンテナンスをさせて頂きました。 - エスペディエンテエスペディエンテ

ノブレッサカーフの細マチダレスのメンテナンスの紹介。製作時には想像も付かなかったことも起きたりするものですよね。

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - いつもエスペディエンテのバッグをご愛用下さるお客様より、... | Facebook

オーダーの化粧ポーチ。

 

革財布・鞄・ケース等フルオーダーからセミオーダーまでの特注品 No.151〜200 【TENZERO】

特注品にブラックパイソンの長財布が追加。

 

Y Bucci on Twitter: "📷 黒のソフトダレス制作。 口金革巻き。 https://t.co/chwCPQoctF"

ソフトダレスを製作中。モデルチェンジでオーダーが止まっていましたが、新しい型が出来たのかな。

 

NEWS[ニュース] | 吉田カバン | YOSHIDA & CO., LTD. | PORTER,LUGGAGE LABEL,TANKER,タンカー,バッグ,リュック,トート,ポーチ

雪によって配達の遅れが起きているそうです。

 

HIS-FACTORY克のブログ: シンプルトートバッグ〔A-4〕プエブロ/パパベロ&BUTTERO/RED

シンプルトートバッグの紹介。革はプエブロ。

 

サイトリニューアル | m+ online

サイトがリニューアルされました。IE11だと文字が小さくてちょっと厳しいかも。