散財日記

散財の記録

ネット巡回

フィット感が堪りません「コンフェ・ヴ」 - ル・ボナー

久々にブリーフケースのコンフェ・ブを製作。以前は肩掛け兼用のハンドルでしたが、最近は手持ちサイズのハンドルも多め。キューブブリーフがあまり作られなくなって、代わりのブリーフケースとして登場したコンフェ・ヴですが、今や代替ではなく、独自に完成度の高いバッグとなりました。

 

1年半ぶりほどに、ル・ボナーさんのコンフェ・ヴが仕上がりました!! | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

サークルさんにも入荷。コンフェ・ヴ/チュはシュランケンカーフのブリーフケースとしてかなり完成度の高いバッグ。

 

Atelier HAb - とても爽やかな感じの色合いのクロコ三点セットが出来上がりました。... | Facebook

クロコの三点セット。長財布、名刺入れ、小銭入れ。

 

プロストロ長札入れ、BOXコインケース(セミオーダー)定番長札入れの一部構造変更しての... | HIGE LEATHERブログ(ヒゲレザーブログ)

セミオーダーの長札入れ。

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

8/9 藍染エレファントとブライドルレザーのLIZ。やはり藍染エレファントはカッコいいです。ただ、染めるとちょっと革が固くなるので、触り心地重視の私はノーマルなエレファントを買ったんですよね。

 

» CORBO. Card&Bill Fold CORBO. コルボ オフィシャルサイト

小銭入れの付いていないタイプの二つ折り財布の紹介。

 

折り曲げてできるバッグ 試作 - IKUMA BLOG

パズルみたいで面白いですね。縫わずに折るという発想で作っているところは意外と少ないんですよね。

 

クロコとオースト | ブランド病院 鞄・財布の修理外科

コンテスのオーストリッチのバッグと、モラビトのクロコダイルのバッグの修理。

 

今回は、とっても改めてのお話を。... - Alt81 Staff Finder | Facebook

オリジナルサービスの紹介。Alt81さんは、ルガトの財布通販しているので、色々気を使っています。私も店頭でルガト通販するの大変じゃないですか?とストレートに言ってしまいました。(笑)

 

限定生産~シェルコードバン・コードバン ブリーフケース~ | GANZO

シェルコードバンのブリーフケースの受注会の案内。国産コードバンもあります。価格高騰のコードバンなので流石に高額です。

 

1周年記念イベント開催! | KAWAMURA LEATHER(カワムラレザー)

8/23で1周年とのこと。おめでとうございます。

 

長財布と折財布のセット – ghoe|革職人がつくる革小物. 徳島市の革工房

手縫いの長財布と折り財布。

 

財布兼ポーチ - アルテレッツァ

フルオーダーの財布兼ポーチ。

 

革財布・鞄・ケース等フルオーダーからセミオーダーまでの特注品 No.161〜240 【TENZERO】

特注品にオコシ金具ポーチが追加。

 

緊急公募!お客様にお願い・・・・ | くさかカバン店

20周年記念にフリーペーパーを作成するそうで、それに載せるくさかカバン店の鞄の写真を募集中。小物ではなく鞄限定なので注意。

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - ご依頼がございましたら、 ご依頼に合わせて... | Facebook

フルオーダーのバッグを製作中。

 

カンダミサコ:日誌_ノートカバーパターンオーダー

ノートカバーが2点。一方はワインハイマー社とあるのでワープロラックスかな。もう一方はアルラン社のゴートのヌバック。シェーブルはよく見かけますがヌバックは珍しい気が。

 

出荷お休みのお知らせ | Flathority(フラソリティ)公式通販サイト

夏季休暇のため、8/11-18の商品出荷がお休み。

 

8月の連休期間の配送について | エルゴポック公式オンラインストア 〜日本の職人の手による本革バッグ〜

8/10-18まで出荷業務がお休み。

 

news | ニュース | 株式会社Wath'z

お盆中の営業の案内。

 

ビジネスバッグ・SD-WEBBER(ウェーバー)入荷のお知らせ | WILDSWANS(ワイルドスワンズ)オフィシャルサイト

サドルプルアップレザーのブリーフケースが入荷。一時期、サドルプルアップの供給が不安定でしたが落ち着いたのかな。

 

一部のモデルにナチュラルカラーが追加となります。 | WILDSWANS(ワイルドスワンズ)オフィシャルサイト

CANOPUS、CLAM、PRIM、LACONICにナチュラルカラーが追加。

 

新着情報 | 大峽製鞄

カスタムオーダー会の案内。

 

東立製靴 令和元年 夏季休業のご案内 | 東立製靴株式会社

8/10-18 夏季休業。

 

「秋のステーショナリーフェア」- 鞄いたがき

9/1-30 ブックカバー特別受注会。

 

 

今日から夏休み。休み直前は仕事が忙しいかった…