散財日記

散財の記録

ネット巡回

Atelier HAb - #crocodile #wallet #ordermade#bespoke... | Facebook

クロコの長財布。HAbさんでは光沢のあるクロコが使われることが多いですね。

 

2020年、CIRCLEをご愛顧くださりありがとうございました!2021年もよろしくお願い致します!! | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

年末のご挨拶。

 

2020年生徒さんの完成品 | Designer Leathers GO (jugem.jp)

2020年生徒さんの完成品 | Designer Leathers GO (jugem.jp)

2020年生徒さんの完成品 | Designer Leathers GO (jugem.jp)

2020年生徒さんの完成品 | Designer Leathers GO (jugem.jp)

手縫い教室の生徒さんの作品紹介。

 

大晦日 | Designer Leathers GO (jugem.jp)

年末のご挨拶。

 

2020年も大変お世話になりました。本年も沢山のご注文を頂き誠にありがとうございました... | HIGE LEATHERブログ(ヒゲレザーブログ)

年末のご挨拶。

 

締めの御挨拶 | ReiLeatherブログ (ameblo.jp)

年末のご挨拶。

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

12/28 紫藍クロコのLIZ。

 

» 2020年 今年もありがとうございました CORBO. コルボ オフィシャルサイト

年末のご挨拶。

 

nobunoza 謹賀新年 (fc2.com)

年末のご挨拶と年始のスケジュールの案内。

 

Flathorityの「コードバン財布」店頭に〜 - ル・ボナー (kabanya.net)

ル・ボナーさんの店頭にFlathorityさんのコードバンの財布が置かれるとのこと。オーソドックスな形の財布は、ボナーさんのところではあまり作られないんですよね。

 

2021年末年始のご案内 (kawakoubouk.blogspot.com)

年末のご挨拶と年始のスケジュールの案内。

 

2020年ありがとうございました | IKUMA BLOG (ikuma-kaban.com)

年末のご挨拶。

 

2021謹賀新年 | ブランド病院 鞄・財布の修理外科ブランド病院 鞄・財布の修理外科 (brand-repair.com)

新年のご挨拶。

 

豊岡鞄認定企業 オーダーメイドバッグのマスミ鞄嚢 創業100年超 令和3年 新年のご挨拶 | 兵庫県豊岡市にあるマスミ鞄囊(マスミほうのう)| 創業100年以上の歴史と鞄職人が作る確かな技術。日本製の革製アタッシュケース・本革鞄 (sakura.ne.jp)

新年のご挨拶と年始のスケジュールの案内。

 

RAGTIME【レザーブランド】はInstagramを利用しています:「Shark leather wallet. 今年最後の投稿はサメ革のハーフウォレット。 今年はインスタサボり気味だったので、来年は頑張りたいっス。」

鮫革のラウンドファスナーハーフウォレット。

 

仕事納め: otohaci手縫いの鞄便り (way-nifty.com)

年末のご挨拶。

 

リュテス コインケースのレビュー。イタリアのオイルレザーのエイジングを楽しめる、最高品質のコインケースの使い勝手、特徴、メリット・デメリット | 機能的な財布あります (func-wallet.click)

ミネルバリスシオのコインケースのレビュー。折り紙財布と似ているけどちょっと違いますね。折る回数を減らし、全体的にスマートにした感じ。

 

FM08 – ghoe|ゴエ 徳島県の革工房

横から見たときのフォルムに拘った手縫いのショルダーバッグ。

 

年末のご挨拶 2020年 | Natt Leather Blog

年末のご挨拶。近々引っ越しのためセール品が出ています。

 

仕事納め。※オンラインショップは稼働しております。 | TSUKIKUSA (thebase.in)

年末のご挨拶。

 

2020年、今年もありがとうございました|Marubayashi (marubayashi-leather.com)

年末のご挨拶。

 

2020年 生徒さんの作品 | KAWANO LEATHERS 手縫い革教室 (ameblo.jp)

手縫い教室の生徒さんの作品紹介。沢山ありますね。

 

2020年12月 : TOMOE日記

ここ数年、OEMが中心となっているそうです。

 

2020.12.31 : TOMOE日記

年末のご挨拶と製作中のお子さんのためのランドセル。

 

sotの新作に採用されたベロアレザーとは?ほかの起毛素材との違いを解説。 | sot(ソット)公式サイト | オンラインストア

ベロアレザーの紹介。起毛革はスエード、ヌバック、ベロア、バックスキンなどありますが、微妙に区別が出来ていなかったので整理出来ました。

 

免許証入れには色々なカード類が入ります 革小物の札幌革職人館 | 【公式】札幌革職人館 ブランド 革小物 コンテンツ (sapporo-kawa.com)

免許証入れの紹介。

 

本年もありがとうございました | レザーブランド【SHIN】ブログ

年末のご挨拶。

 

~鶴革工房~サラリーマン革職人の格闘日誌: 2020年ブログ広告収入と革の売上は?

ブログ広告収入は中々厳しいですね。私はアフィリエイトで雀の涙を稼ぐくらいなら、無い方が良いと思ってやっていません。(広告は、はてなブログが無料版のため)

 

日本が世界に誇る「シェルコードバン」のマネークリップ財布

新喜皮革のコードバンのマネークリップ。タイトルがシェルコードバンになっていますが、ホーウィンの商品名なので、呼ぶならオイルコードバンとかかなぁ…