散財日記

散財の記録

ネット巡回

ル・ボナーさんより、かなりお久しぶり!!なタンクトートの仕上がり入荷です! | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

タンクトートがサークルさんに入荷。一年ぶり。

 

コンパクトウォレット | ReiLeatherブログ (ameblo.jp)

手縫いのコンパクトウォレット。革はアリゾナ

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

7/19 エレファントのPOCKET。内装はイタリアンコードバンのRocado。POCKETはハードに使われることが多いので丈夫なエレファントは良いですね。

 

暁工房雑感157 (la9.jp)

自作鞄の使用経過レポート。4年目。

 

ショコラータ shokolatt 新作 フラグメントケース カードウォレット 豊岡財布認定モデル 鶴本晶子 | 兵庫県豊岡市にあるマスミ鞄囊(マスミほうのう)| 創業100年以上の歴史と鞄職人が作る確かな技術。日本製の革製アタッシュケース・本革鞄 (sakura.ne.jp)

インスタグラムでも紹介されたフラグメントケースですが、ブログでも。

 

東京・銀座ショールームがオープンします!(期間限定) | オーダーメイドアトリエ Philosophii <フィロソフィ>

期間限定でショールームがオープン。7/21-9/20。

 

持ち運びやすい小さい長財布 | 最高級のメンズ革製品 GANZO(ガンゾ)公式WEBサイト

お札のサイズギリギリの長財布。その代わり、カードを横に並べて収納できないので、その辺りは好みに合わせて。

 

これが最後なんでセールにしました^_^ | FREE HANDバックヤードブログ (ameblo.jp)

カードケースが半額。

 

濡れた革製品にドライヤーを使ってはいけない理由は一つ (dete-diary.com)

直観的にダメだと分かりますが、詳しく解説されています。ところで、本文中では理由は二つとなっていますね。タイトルの書き間違えかしら。

 

ガルーシャ(エイ革)の革財布/ラウンドファスナーウォレットカスタム | レザーブランド【SHIN】ブログ (shinblog.info)

ガルーシャのラウンドファスナー長財布。革をミネルバボックスから変更しているのがカスタム。あと、ガルーシャは固くて縫うのが大変です。扱いたくないと仰る職人さんもちらほら見かけます。

 

「茶芯」トラッカーウォレット 使用5か月 | 革工房Keywest828のブログ。 生活に溶け込む革製品 全てにおいて「バランス」を意識しています。 (ameblo.jp)

トラッカーウォレットの使用経過レポート。

 

 

新型コロナワクチンを接種してきましたが、少し調子が悪いです。

 

(追記)

インスタグラムの埋め込みは見づらいですか。うちのノートPCの解像度が高いため気にしてなかったけど、ちょっと考えないとか。元々、リンクにしようとしてたけど、上手く行かなくて仕方なく埋め込みにしたんですよね…

 

あと、Facebookがリンクできないのもアカウントを持っていないので良く分からず。

 

実験

akirameiはInstagramを利用しています:「使用開始 #wallet」

こうすれば良いかしら。コメントが長いとリンクも長大になるけど、それはご勘弁かしら。それはそうと、ハッシュタグを大量に付けるのはちょっと慣れないです。