散財日記

散財の記録

眼鏡の新調

近くがかなり見えにくくなり、仕事に支障をきたすので眼鏡を新調しました。前回は眼鏡一本で何とかしようと思い、遠近両用にしましたが、ちょっと厳しかったので今回は近くが見えればそれで良し。仕事専用と割り切りました。

 

買ったのはこれ。ARCH OPTICALのヘキサゴン型。ここのところオーバル型が続いたので形を変えてみました。仕上がりは来週。

ARCH OPTICAL|A/sp-HEG - G|PRODUCT|Continuer Inc.|メガネ・サングラス|Select Shop

 

ARCH OPTICALはContinuerさんのオリジナルブランド。ショップブランドを買うのも初めてだったり。