散財日記

散財の記録

ネット巡回

スマートフォンカバーなどのご注文品

クリスマスプレゼント用のオーダーが完成。

 

長財布

nobunozaさんによる商品紹介8回目。ラウンドファスナー長財布。これも私持ってます。今となってはポピュラーな形なので、サイズと革が気に入ったものを選べば良い気がします。

 

クリスマスまであとちょっと。CIRCLEの在庫はこんな感じです。(革製品編) | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

サークルさんの在庫状況。バッグの在庫切れが目立ってきています。

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

12/20 ENLIGHTMENTの御礼。小銭入れが良かったので、今度はエキゾチックレザー系を見てみたいですね。

 

万双のメルマガで、クロコダイル長財布の入荷のお知らせがありました。クロコダイル製のものは1つ欲しいのですが、値段が値段なので今回は見送り。あと、新製品のリュックは双鞣和地だと色移りしそうなのが気になるところ。デザインももう少し膨らみがある方が好みかなぁ・・・