散財日記

散財の記録

ネット巡回

「プティ・トート」ルビン、ティングレーでも - ル・ボナーの一日

プティ・トートが完成。本題ではないのですが、ちょっと気になることが。

大人気のトープ色は他ブランドでも多く使われている事もあり、ル・ボナーはトープから卒業して似た色味はティングレーとアントラジスに主軸を移して行こうと思っています。

 どうやら、ル・ボナー製品はトープ色を使わなくなるようです。もし、トープが欲しいのでしたら在庫があるうちに.

 

お待たせしました!ル・ボナーさんのデブペンケース、ブッテーロバージョン届きました。 | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

サークルさんにもブッテーロのデブペンケースが届いたようです。が、ちらほら在庫がなくなっている色も…

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

2/27 リザードxブライドルのLIZ。プレゼント用に5つ目の購入とは凄い。LIZは非常に良いデザインなので私も欲しいです。

 

Y/saccsのバッグとコーチ2種: 【出店】町工場二階空目薬煙突工房

中古で安値で売られているのには理由がありますね。

 

フリーハンドの帽子 ( ライフスタイル全般 ) - FREE HAND バックヤードブログ - Yahoo!ブログ

ちらほら売り切れモデルも出ています。

 

ぺったんこなバッグ | すべての商品 | 高級革カバン・バッグ・財布【piccino】

リニューアル後、紹介されているバッグが減っていますが、徐々に増えていくのかな?

 

shop blog | SLOW – スロウ 公式サイト | 革製のバッグ、財布 等の製造販売

L字ファスナーのミニ財布の紹介。

 

Fugee 鞄話色々: お休みのお知らせ

2/28, 3/1とお休み。