散財日記

散財の記録

ネット巡回

「いたがきフェア」開催のお知らせ

京王プラザホテル新宿にて1/15-21。

 

カンダミサコ:日誌_bocco_ティングレー

オーダーのハンドバッグ?ブリーフケース?。革はシュランケンカーフのティングレー。

 

新年ペンシースフェア、あと少しで終了なのでお見逃しなく!(と、Mou-Toteと小物の在庫もろもろについて。) | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

ペンシースフェアやバッグ、小物の在庫状況。先ほど確認したらペンシースは残り2つでした。

 

システム手帳 ミニ6穴サイズ | ReiLeatherブログ

手縫いのシステム手帳。革はアリゾナのブラックとワイン。

 

» ’20 CORBO.春財布① CORBO. コルボ オフィシャルサイト

春財布にお薦めの財布を紹介。第一弾は長財布。

 

投稿遅れちゃったぁ〜「コンフェッティ」 - ル・ボナー

卸先に入荷してから結構経ちましたが、ル・ボナーさんでもコンフェッティの案内。

 

日常使いにおすすめ【Redondo Tote 】できました | IKUMA BLOG

新作トートバッグが完成。丸底が特徴。セーラーバッグのトート版みたいな感じかな。

 

マヒナとダミエの財布 | ブランド病院 鞄・財布の修理外科

ルイヴィトンの長財布の修理。モノグラム マヒナとダミエ。今回から写真にURLが入っていますね。写真の無断転載対策とかかな。ブランドものは結構そういうのがありそうですし。

 

オーダーメイド事例〜クロコダイル革ブリーフケース〜 | クロコダイル専門店革芸人 公式ブログ

クロコダイルのブリーフケース。明るい青は珍しいでしょうか。このサイズでクロコは凄いですね。

 

「野帳」というものをご存知でしょうか? | TSUKIKUSA

コクヨの測量手帳用のカバー。商品化はしたいそうですが、今のところはまだ。

 

単語帳カバーをショップに補充しました|Marubayashi

単語帳カバーの在庫が追加。革はティーポという牛革とのこと。

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - 大人っぽいよりも、可愛い!! 桜ピンクの『オペレッタ』の出来上がりです。... | Facebook

先日に引き続きショルダーバッグ。今回は明るい桜ピンク色。