散財日記

散財の記録

ネット巡回

トートバッグ | くさかカバン

シュランケンカーフの定番トートバッグ。

 

春のバッグが心地よい! ( ライフスタイル全般 ) - FREE HAND バックヤードブログ - Yahoo!ブログ

ナイロン編みのトートバッグ。

 

新作のかんぬきショルダーバッグができました! | analogico(アナロジコ)

アトリエにてサンプル価格で販売中。また、5/13,14と青山の国連大学で開催されるTokyo Craft Marketに出展とのこと。

 

各種かばん参考/手作りバック オーダーメイドなら かばん工房エンドウ

国産カーフ牛革の販売。サイズは110x22cm。

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - お客様のお好きなお色を、 欲張りに両方盛り込んで♪... | Facebook

ペンケースが完成。ツートンカラーがオーダー品ならではですね。

 

イベント | Flathority(フラソリティ)公式通販サイト

4/11-17まで表参道青山スパイラル1階のイベントに出展。

 

Goods store Limited !! | SLOW – スロウ 公式サイト | 革製のバッグ、財布 等の製造販売

NEWoMan新宿店とグランフロント大阪店の限定アイテムの紹介。

 

ル・ボナーさんのiPhoneケース、色とりどりに並びました! | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

iPhoneケースが入荷。スマートフォンはモデル変更が早く、サイズも変りやすいので、革製品とは相性があまり良くありません。ル・ボナーさんのような封筒っぽい形が良いのかも知れませんね。…っていう話を昨日、ATELIER HAbさんとしてました。

 

昨日は、丸善日本橋に出かけていて、ATELIER HAbさんに時計バンドのその後を確認。革についてはもう少し時間が掛かるようです。雨で客足が鈍かったこともあり、その後1時間以上、雑談してました。革職人展ですが、出展ブランドが色々あるのは良いのですが、バッグが1万円のところと10万円以上のところが混じっていると、お客さんも価格を聞いてビックリ、みたいなことが多々あるようで、イベントとして、もう一工夫あった方が良いかなっと思います。