散財日記

散財の記録

ネット巡回

nobunoza 再入荷しクラッチバッグ。

クラッチバッグが再入荷。素材がいつものAlceに加えてFrench soft calfとBaranilが追加。Baranilは、Degermann社の革かな?エルメスApple Watchのストラップに使ってますね。あれ、ひょっとして私の名刺入れ(名刺ケース(nobunoza) - 散財日記)って、Baranilかも。

 

5月鞄教室: otohaci手縫いの鞄便り

5月の鞄教室の作品紹介。

 

Atelier HAb - 三つ折りのキーケースの背面に小銭入れを付けました。... | Facebook

小銭入れ付きのキーケース。革はブッテーロのワイン。

 

お財布 | ATELIER HAb

こちらはALRAN社のシェーブルで作った財布。

 

新作バッグ発表! ( ライフスタイル全般 ) - FREE HAND バックヤードブログ - Yahoo!ブログ

新作のポシェットタイプのバッグ。K型なのでオイルレザーかな。

 

Macbook には薄くて軽いシンプルなケースを - IKUMA BLOG

MacBook用のケース。革は姫路のタンナーのシュリンクレザー。

 

2019年「シュランケンカーフのパパスショルダー」出来ました - ル・ボナーの一日

パパスショルダーのシュランケンカーフバージョンが完成。サークルさんにも入荷しますが、数はそんなには入らないとのこと。

 

誕生記念祭は本日で終了となります、ありがとうございました!! | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

誕生記念祭が終了。お疲れ様でした。私もジャケットを1つ買わせてもらいました。ただ、サークルさんでセールは似合わない感じですね。一年中、同じペースなのが良いです。

 

ハンドバッグ ( 工芸 ) - Rei Leatherブログ - Yahoo!ブログ

ネットショップに手縫いのハンドバッグが追加。ころんとした形が良いですね。

 

藤巻百貨店別注〔合切袋ottone〕30本追加製作予約受付中 | HIS-FACTORY

正月に限定で販売した合切袋の追加生産。ただいま予約受付中。

 

6月のスケジュール – Bellago(ベラーゴ)

6月のスケジュールが公開。