散財日記

散財の記録

ネット巡回

Fugee 鞄話色々: 紺色のPM40

ふっくらとした形のブリーフケース。私も好みが変わってきて、最近は金具の少ない柔らかい感じの鞄を好むようになりました。

 

» 10th Curious ① CORBO. コルボ オフィシャルサイト

オリジナルの国産牛革を使ったアイテムの紹介。

 

今年のお盆は最短当日発送しています!(配送受付時間に関するご案内) | 国立商店BLOG

お盆期間中の配送の案内。

 

物持ちスタッフRがバッグをセミオーダーしてみた。続き。 | ブログ|piccino-ピッチーノ- 日本製本革鞄のバッグ販売・セミオーダー

スタッフによるセミオーダーの紹介の続き。ブログを見たお客さんからオーダーがあったそうです。オーダー紹介だと、こだわりのポイントが良くわかるので、購入の参考になるかも知れませんね。

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

8/13 黒桟革のシンプルなノートカバー。詳細は明日以降。

 

オブレな日々 - ル・ボナーの一日

コロンとしたフォルムが特徴的なショルダーバッグのオブレが完成。今回は価格据え置きでしたが、次回からはシュランケンカーフの値上がりが反映されるので注意。

 

ル・ボナーさんのオブレ、心魅かれるラインナップで揃いました!! | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

サークルさんにも入荷。ブログでも触れていますが、シュランケンカーフのブルーが実は非定番色なんですよね。ブルーなんて基本中の基本的な色なので、え?となります。

 

革財布・鞄・ケース等フルオーダーからセミオーダーまでの特注品 No.151〜200 【TENZERO】

特注品にゴールドの山羊革のラウンドファスナー長財布が追加。174個の鋲も。

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - 今年初めに新たにデザインを見直しした『名刺入れ』。 お客様のお声から、... | Facebook

リニューアルした名刺入れ。

 

double oil -rucksack- | SLOW – スロウ 公式サイト | 革製のバッグ、財布 等の製造販売

栃木レザーのリュックサック。

 

 

今日から盆休みなので、玉川高島屋までお出かけ。「TOKYO 再発見」イベントを覗いてきました。Flathorityさんは、ル・ボナーさんの残心シリーズなどを製作しているので知ってはいるけど、意外とイベントに参加する機会が無くて…