散財日記

散財の記録

ネット巡回

Fugee 鞄話色々: 六芒星の口枠鞄(7)

六芒星の口枠鞄の続き。トロリーケースへのアタッチメント。私はあまり旅行とかしないのですが、トロリーケースに固定出来るのは便利と聞きますね。

 

18日(月)から21日(木)まで、BASEさんが太っ腹なことをしてくれるのでぜひお愉しみを!! | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

サークルさんが利用しているオンラインショップシステムのBASEにて100万店突破記念キャンペーンが開催。50万円までの商品が一律10%オフ(一回限り)となります。あと、細ダレスの入荷予告があります。

 

ル・ボナーさんの細マチダレスバッグ、ちょっと今回の仕上がりは特別です。 | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

(追記) 細ダレスの記事が上がっています。ロゴはレーザー刻印となっていますが、ル・ボナーさんのブログによると0.1mmのドリルで3時間掛けて削ったとのこと。採算度外視。

 

ダレスの手縫い中〜 - ル・ボナー

「細ダレス」今回は特別 - ル・ボナー

細ダレスが完成。ブルーが素敵。あと、シリアル番号入りの錠前を使った特別バージョンもあります。特注金具は高額なので、通常版と同じ価格なのはかなりお得。あ、現在の通常版も特注なので正確には特注の更にスペシャルバージョン。

 

暁工房雑感162

使用経過レポート1年目。これは見覚えがあります。

暁工房G602

こちらは新作のメガネケース。

 

ベアンの擦れ汚れ | ブランド病院 鞄・財布の修理外科

ロエベとセリーヌ | ブランド病院 鞄・財布の修理外科

YSLとLV | ブランド病院 鞄・財布の修理外科

鞄と財布の修理色々。こちらにくるのは重症なものが多いので、丁寧に使われているものがあると嬉しくなります。

 

ふるさと納税に参加します。この春からさとふる、ふるさとチョイスの2サイトに掲載してもらうことになりました | 兵庫県豊岡市にあるマスミ鞄囊(マスミほうのう)| 創業100年以上の歴史と鞄職人が作る確かな技術。日本製の革製アタッシュケース・本革鞄

ふるさと納税返礼品に参加とのこと。ダレスボストン、豆アタッシュケース、被せショルダーバッグの3点。

 

RAGTIME【レザーブランド】 on Instagram: “間があきましたが、ランドセルの投稿です。 本体を手縫いでまとめる工程です。 この工程が終わればハンドル付けを残すだけ〜。”

ランドセル製作の画像の続き。

 

前回のつづき。 カードと小銭が入って重宝する、arrow_小銭入れ01。... - Alt81 Staff Finder | Facebook

小銭入れの紹介の続き。

 

【本店、大阪店】営業一部再開 (予約制) のお知らせ | 最高級のメンズ革製品 GANZO(ガンゾ)公式WEBサイト

表参道、大阪店が予約制の形態で営業再開とのこと。

 

最近の店内様子 | KAWAMURA LEATHER(カワムラレザー)

生存報告かな。

 

セミオーダーについて – ghoe|ゴエ 徳島県の革工房

セミオーダーの流れの紹介。

 

極小サイズのミニ三つ折り財布 | TSUKIKUSA

TSUKIKUSAさんでは珍しい小ささ優先で作られた三つ折り財布の紹介動画。縦横は最小クラスですが、小銭入れは外付けなので厚みはあります。

 

オンラインショップBASEで使えるお得な10%OFFクーポン|Marubayashi

こちらもBASEを使っているので10%オフキャンペーンがあります。

 

 

かなり久々になってしまいました。物欲が低下するとモチベーションが…