散財日記

散財の記録

ネット巡回

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

6/17 ENLIGHTMENT向けのSIZ。インスタグラムに画像が上がっていますが、いつも以上に価格の問い合わせが多い気がします。イベントまでに結構売れてしまうんじゃないかしら。

 

ベストが到着。 - nobunoza

オーダー用のベストのサンプルが到着。

 

ポパンクールの修理 | ブランド病院 鞄・財布の修理外科

ルイヴィトンのポパンクールの修理。マーキングのために切り込みを入れる作りは頂けないなぁ…

 

【お知らせ】即日発送の受付対応に関しまして | KAWAMURA LEATHER(カワムラレザー)

即日配送は15時までとなるそうです。

 

2WAYミニショルダーバッグ・SOLON入荷のお知らせ | WILDSWANS(ワイルドスワンズ)オフィシャルサイト

2WAYミニショルダーバッグの紹介。革はシュランケンカーフ。モンパルナスへ移行していくのかと思っていましたが、そうでもないんですね。シュランケンカーフのネームバリューからしたら止めることのデメリットの方が大きいでしょうし。

 

革工房 エル・パソ - 本来は金属製のベルトが付くものなので、ジョイント部には大変苦労しました。... | Facebook

先日から制作していた時計ベルトが完成。台座に収まるタイプ。