散財日記

散財の記録

ネット巡回

シュランケンカーフ「パパス・ショルダー」登場〜 - ル・ボナーの一日

シュランケンカーフのパパスショルダーが完成。明日にはサークルさんに並ぶことでしょう。あと、エレファントのパパスショルダーも。ピッコロのシュランケンカーフとエレファントの価格差が2倍ちょっとだったので同じくらいかと思いましたが、24万円と3倍でした。かなりの金額ですが、この迫力なら欲しい人は結構多そう。それはそうと、とても良いエレファントですね。

 

Giuliano 型紙の修正 - otohaci

カードケースの型紙の修正。

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

6/26 ENLIGHTMENT向けにSIZを追加生産、なのですが、インスタグラムを見ると売り切れていますね。多分、今の状況だとイベント会場に行きにくいからネットで購入する人が多いんでしょうね。

 

» CORBO. large-capacity Billfolds. CORBO. コルボ オフィシャルサイト

容量の多い折り財布の紹介。

 

【お知らせ】キャッシュレス還元に関しまして | KAWAMURA LEATHER(カワムラレザー)

キャッシュレス還元の収量が近づいているので、そのアナウンス。

 

【スタッフブログ】数量限定「プエブロ/オリーバ」キーケース&財布 Quattro(クワトロ) | HIS-FACTORY

小銭入れの付いたキーケース。限定10点。

 

業務連絡 その15 | コンパクト財布情勢と現物比較レポ

自分の見解が多数派でない場合は、ちょっと立場表明しておきたくなりますよね。私も一般的な革好きとは方向性がアレなので、事あることにそれに触れていますが…

 

 

世間的には不況だと思うのですが、私が観察している範囲では、革製品がとてもよく売れています。給付金の争奪戦は百貨店とかの惨敗になりそう…