散財日記

散財の記録

ネット巡回

AirPodsとAirPods Proのためのレザーケースを作りました。 | 国立商店BLOG

AirPods用のケース。なるほど、これをケースに入れることは考えたことが無かったです。素材はThormas Ware & Sonsのブライドルレザーがメインになるそうです。

 

アマビエキーホルダー | ReiLeatherブログ

レザー教室の生徒さんから要望があって、題材としてアマビエキーホルダーが追加。

 

崩壊する、ツモリチサトバッグ: 【出店】町工場二階空目薬煙突工房

ウレタンもそうですが、素材によってどんなに丁寧に使っても寿命が決まっていて使えなくなるのは嫌ですね。ユニクロのアイテムだとある程度割り切れますが。流行に合わせて定期的に買い替えろ、ってことなんでしょうか。

 

ジミーチュウのトート | ブランド病院 鞄・財布の修理外科

モノグラム財布 | ブランド病院 鞄・財布の修理外科

スタッズの付いたバッグとか他のアイテムと干渉して傷つけそうで怖いのですが、平気なものなのでしょうか。

 

WILDSWANS パーム シェルコードバングリーン x ブッテーロのレビュー。 | 機能的な財布あります

シェルコードバンとブッテーロのパームの紹介。動画もあります。

 

『KAWAMURA LEATHER』2周年を記念して 10%還元‼︎【2020年8月31日まで】 | KAWAMURA LEATHER(カワムラレザー)

2周年記念の還元キャンペーンを開催中。2周年ってそんなに新しいお店だったっけ?となりましたが、運営元の川村通商さんは1932年創業。そうですよね。

 

ツユクサの別名、ツキクサ。 - TSUKIKUSA

 ブランド名の由来について。

 

イベント「趣味起業EXPO オンライン2020」が近づいてきました|Marubayashi

金曜日のイベントに向けて準備中。

 

ワイドウォレット ネイビー×ワイン! | robusta leather の工房風景

今回はワイドウォレットの製作の様子。

  

SAPPOROおみせ応援商品券 | くさかカバン店

札幌のプレミアム商品券の取扱店になったそうです。20%のプレミアが付くそうです。