散財日記

散財の記録

ネット巡回

カンダミサコ:日誌_A5ノートカバー・パターンオーダー

シュランケンカーフのノートカバー。

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

9/12 お客さんが6月のイベントの様子を動画にとって公開してくれているそうです。

 

オーダーメイドケース メイクアップボックス メイク道具収納ボックス メイクアップケース ご紹介です。 | 兵庫県豊岡市にあるマスミ鞄囊(マスミほうのう)| 創業100年以上の歴史と鞄職人が作る確かな技術。日本製の革製アタッシュケース・本革鞄

メイク道具ボックス。革はJ&E Sedgwick 社のブライドルレザー。木工部があるマスミ鞄嚢らしいもの。

 

先日受けた質問で、... - Alt81 Staff Finder | Facebook

シボの違いによる経年変化の違いについて。

 

Vol.4【ついに完成!本店限定ミニマムウォレット】 | 最高級のメンズ革製品 GANZO(ガンゾ)公式WEBサイト

何回かにわたって掲載されていた新しい財布の製作ですが、今回で完成。前回選んでいた革はコンチェリア800のタンニンレザーでした。ステッチが無いのが特徴的ですが、形的には今流行りのコインケースとカードケースを並べて配置するタイプ。私個人としては財布にカードを入れないこともあるので、カードを入れることありきな作りは合わないのですが、売れそうです。

 

札入れと小銭入れ – ghoe|ゴエ 徳島県の革工房

手縫いの札入れと小銭入れ。最初、マネークリップという言葉に引っ張られて左右のポケットで札を押さえるものかと勘違いしました。

 

イベントやワークショップの予定が増えてきました|Marubayashi

9,10月にワークショップ、11,12月にイベントの出店とのこと。

 

Wath'z Co., Ltd. on Twitter: "【2WAY L-Zip BODY BAG】

ボディバッグの紹介。

 

アトリエショップのアンティーク雑貨たち | analogico(アナロジコ)

アトリエショップ内に置かれている雑貨(非売品)の紹介。

 

www.instagram.com

廃版レザーの販売。フランス最大のタンナーのアルデンヌという革。

 

www.instagram.com

こちらも廃版のヴォー・グレネ・クシュベル。私がオーダーしている鞄もこれで作られるはず。

 

www.instagram.com

新作の長財布の紹介。

 

www.instagram.com

薄型の名刺入れの紹介。

 

www.instagram.com

店頭限定のショルダーバッグ。

 

インスタグラムは画像付きでないと参照が上手く行かなかったので実験的に。