散財日記

散財の記録

ル・ボナー ポーチピッコロ シュランケンカーフ ミコノス

サークルさんへ。お目当てはポーチピッコロ。

akiramei.hatenablog.com

 

シュランケンカーフのトープを持っているのですが、素材もしくは色違いがちょっと欲しかったんですよね。候補はクリスペルカーフのネイビーかシュランケンカーフのミコノス。ただ、ポーチはわりと雑に扱うのでクリスペルカーフは除外。

 

というわけで、明るい青色のミコノス。ミコノスは結構ロットごとに色の違いがあるのですが、今回のは好み。

f:id:akiramei:20181007011122j:plain

 

形はいたってシンプル。ラウンドファスナーを大きくして取っ手を付けたって感じ。

f:id:akiramei:20181007011239j:plain

 

中はブッテーロのブルー。表以上にシンプル。このシンプルさのメリットは前回のブログを参照ください。

f:id:akiramei:20181007011700j:plain

 

トープとの2ショット。

f:id:akiramei:20181007012251j:plain

 

ル・ボナーさんは明るい色でポーチピッコロを作ることが少なく、これを逃すといつになるか分からないのと、次回は値上がり後なので、ついつい買ってしまいました。

 

今回は、持っているものの色違いなので、あまり書くことがないですね。