散財日記

散財の記録

iPad Pro 11インチ Wi-Fi 256GB スペースグレイ

iPad Airの2世代目をずっと使っていましたが、そろそろアプリが重くなってきたのでiPad Proを購入。使用頻度を考えるともっと早く買い替えても良かったのですが、iPad Airが思いのほか頑張ってくれました。

f:id:akiramei:20181108225907j:plain

 

iPad Airは128GBモデルでしたが、100GBくらい使用していたため64GBじゃ足りないだろうと256GBモデルに。あとはケースとペンも購入。

f:id:akiramei:20181109003553j:plain

 

ペンは本体横にマグネットでくっついて充電もできるようになったので便利そうです。

f:id:akiramei:20181109003613j:plain

 

iPadは頻繁に買い替えたりはしないので数年間は頑張ってもらう予定。