散財日記

散財の記録

ネット巡回

セール、魅力的なトートはこれ! ( ライフスタイル全般 ) - FREE HAND バックヤードブログ - Yahoo!ブログ

夏のセールが始まっています。FREE HANDさんは夏冬にセールを行いますが、夏は牛革、冬はエキゾチックレザーが中心。

 

» CORBO. Business style CORBO. コルボ オフィシャルサイト

ビジネス向けアイテムの紹介。ブリーフケースは長年改良を加えられ、メンテナンス性の高い作りになっています。

 

nobunoza 新着リュックをHPにアップしました。

新作リュックがHPに公開。製作は久々にアルベルト・マルチネンギ社ですね。出来れば、ビジネス鞄や旅行鞄でマルチネンギらしい重厚なのが見てみたいけど、今どきの市場状況だと厳しいかな…

 

タイガ二つ折り財布 | ブランド病院 鞄・財布の修理外科

タイガの二つ折り財布の修理。かなりの重症…

 

RAGTIME【レザーブランド】 on Instagram: “BARANIL Leather hand-stitched wallet. 銘革バラニール(バレニア)のブラックで財布を仕立てました。 外周は手縫いしましたよ。”

BARANIL(革)を使った財布。外周は手縫い。

 

7QS-H (ナナキューエス-エイチ)のキャリーケース | GANZO

飛騨牛革を使ったキャリーケース。革のキャリーケース自体、あまり見かけませんよね。

 

Fugee 鞄話色々: 小物制作の夏

小物制作が始まりました。小物だと山羊革も多いですね。

 

トートバッグ縦型のammassare(アンマサーレ)プエブロ/コニャック&マレンマ/チョコ | HIS-FACTORY

縦型トートの制作風景。革はプエブロ。

 

Flathority - コードバン新シリーズ用に現在オリジナルで開発している水染めコードバン。... | Facebook

オリジナルのコードバンを開発中。個人的にコードバンは透明感のあるものの方が好みです。