散財日記

散財の記録

ネット巡回

ラウンドファスナーの小銭入れと卓上ポニー | ReiLeatherブログ

手縫いのラウンドファスナーの小銭入れ。革は外がアリゾナで中はマイネ。両方ともイタリアンレザーです。あと、手縫い用のポニーの在庫が出来たそうです。

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

9/17 新作のクロコのボディバッグの紹介の続き。three2fourさんらしい手縫いでなければ実現できない作りですね。

 

コーチの色褪せ | ブランド病院 鞄・財布の修理外科

コーチの鞄の修理。他社含めて4度目の修理とは色々思い出のあるバックなんでしょうね。

 

新作~ラグビー~の販売を開始しました | GANZO

ラグビーボールをイメージしたちょっと変わったバッグ。革はチルドの飛騨牛

 

ネブラスカより新色発売! | KAWAMURA LEATHER(カワムラレザー)

シュリンクレザーのNEBRASKAにキャメルとレッドが追加。

 

Bellago ベラーゴ on Instagram:

JR名古屋高島屋にてイベント。9/18-24。

 

9/28(土)作り手と話そう!親子で一日楽しい「good day market」in SOOO dramatic! | HIS-FACTORY

ワークショップの案内。9/28 台東区入谷のgood day market。

 

Flathority - 9/13~9/29まで名古屋東急ハンズ10階<男の書斎>にてポップアップイベント開催中です。... | Facebook

男の書斎イベントなので小物が中心かな。

 

 

そういえば、昨日、唐突にダレスバッグの記事を書きましたが、店頭でダレスバッグを見ながら、色々思うところがあったんですよね。ただ、読み返すとまるで今回オーダーしたみたいにも見えたので、一言添えればよかったかな。