散財日記

散財の記録

ネット巡回

Tannerie Radermecker | Designer Leathers GO

タンナー見学の様子。1870年創業のベルギーのタンナー。ベルギーと言えばマシュア社しか知りませんでした。

 

0002ブッテーロ ネイビー 手縫いオールレザー ブリーフケース | SOLO Handmade leather bag & accessories

先日に引き続き、ブッテーロのブリーフケース。今回はネイビー。見た目はシンプルですがボディの前面、底、後面が大きな一枚のブッテーロという贅沢な作りなんですよね。

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

藍染クロコのSIZ。見た目はPOCKETと同じですが、実際はショート版のLIZ。

 

シュリー(シェーブル)のエイジングは??? - IKUMA BLOG

シュリーの経年変化のレポート。シュリーは以前よりも入手し易くなったためか、扱うところが増えましたよね。

 

オンラインショップ配送遅延について | analogico(アナロジコ)

台風の影響で発送が遅延とのこと。特に千葉、群馬あたりは厳しそう。

 

TANNIN CANVAS-hunthing shoulder bag- | SLOW – スロウ 公式サイト | 革製のバッグ、財布 等の製造販売

タンニン帆布のハンティングバッグの紹介。

 

実際に、やってみました ~フルグレインブライドルの小傷を目立たなくしてみました~ | WILDSWANS(ワイルドスワンズ)オフィシャルサイト

イカー社のブライドルレザーの手入れの様子。