散財日記

散財の記録

ネット巡回

微妙にネタがあったので今日二回目の巡回。

 

0002ブッテーロ グリーン 手縫いオールレザーブリーフケース | SOLO Handmade leather bag & accessories

ブッテーロのブリーフケースが完成。ボディの外周やハンドルの根革などは手縫い。また、別途オプション扱いで手縫い箇所を追加できます。

 

Circus of Happinessのスポット制作、GUIDIフィオーレ×プエブロシリーズ、ギャルソンウォレットについて。 | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

Circus of Happinessのスポット制作、GUIDIフィオーレ×プエブロシリーズ、マルチコインケースについて。 | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

サークルさんのオリジナルアイテムのギャルソンウォレット、マルチコインケースにGUIDIのフィオーレカーフ版が入荷。定番ではなくスポット扱いです。今日、たまたまサークルさんに行っていたので見てきましたが、以前見せてもらったサンプルよりも、今回の量産版の方が良いです。フィオーレカーフはナチュラルがとても良い雰囲気。内装はプエブロですが、これはコッチネラ(赤茶色)がカッコいいです。実はフィオーレカーフはレア(特に黒以外)なので、ちょっと食指が動きかけたのですが、小銭入れをオーダーしたばっかりなので自重しました。ちなみに、フィオーレカーフは結構…というかかなり高いです。デシ単価はシュランケンカーフより上、と聞くと驚きますよね。

 

ヴィヴィド ブルーの経年変化 | KAWAMURA LEATHER(カワムラレザー)

経年変化の紹介4回目。今回はVIVIDOのブルーについて。

 

matsew NEWS - matsew

出店のお知らせ。10/15 京都百万遍知恩寺手づくり市