散財日記

散財の記録

ネット巡回

Fugee 鞄話色々: コンビネーション2019 (2)

黒と茶色のコンビネーションのダレスバッグ。私はコンビネーションの色の組み合わせがうまく決められず、いつも、単色のバッグばかり選んでいます。

 

もう一仕事、中仕切り/絞り3本挿し: otohaci手縫いの鞄便り

中仕切り#2: otohaci手縫いの鞄便り

絞りの三本挿しペンケースを製作中。

 

好評「タンク・トート」店頭に - ル・ボナー

ル・ボナーさんのレディースバッグの中でも1,2を争う人気のバッグです。もう一つはプティトートですが、個人的には圧倒的にタンク・トートが好み。この辺は男目線ってことなんでしょうね。

 

ル・ボナーさんのタンクトート、素敵に勢揃いです!!と最後にちょっとお知らせも。 | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

サークルさんにも入荷しています。昨日の時点では売り切れも出ていましたが、オンラインショップの在庫が復活しているので、ル・ボナーさんから追加入荷があったようです。

 

IKUMA on Twitter: "ボディバッグ試作
ショルダーベルト取り付けて完成。しばらく使ってみます。… "

ボディーバッグの試作。職人さん毎に情報発信の媒体に違いがありますが、IKUMAさんはtwitterが多めかな。私はfacebookのアカウントを持っていないのでtwitterの方が助かるんですよね。

 

誰も気づかないようなちょっとしたリニューアルですが。。(笑)... - Alt81 Staff Finder | Facebook

公式サイトがちょっとだけリニューアル。

 

JR名古屋高島屋 Xmas POPUP SHOP | 最高級のメンズ革製品 GANZO(ガンゾ)公式WEBサイト

12/4-25まで。鮫革の長財布は珍しいですね。

 

時計ベルト – ghoe|革職人がつくる革小物. 徳島市の革工房

手縫いの時計ベルト。パネライ向け。

 

オーダーメイド事例~ハンドバッグお直し~ | クロコダイル専門店革芸人 公式ブログ

色の染めなおしと擦れ部分の補修。

 

ワンショルダーバッグ | くさかカバン店

鮮やかな青のワンショルダーバッグ。この形は定番化されるそうです。

 

ベルト(limited edition) | くさかカバン店

クリスマス時期恒例のベルト販売。革はブライドルレザー。あ、一つだけベルギーのスティラップレザーもありますね。