散財日記

散財の記録

ネット巡回

ブライドルレザー 【天ファスナーブリーフケース】: otohaci手縫いの鞄便り

長期にわたったブライドルレザーの天ファスナーブリーフケースに制作日記が完結。

 

二つのシステム手帳 ミニ6穴サイズ | ReiLeatherブログ

手縫いのシステム手帳が2つ。アリゾナのものは販売用、猪革はツイッターでのプレゼント企画用。

 

12月11日現在の店頭展示状況 - ル・ボナー

ル・ボナーさんのお店の様子。サークルさんにも多くの種類が置いてありますが、折り紙コインケース、ベルトキーホルダー、マエストロ、パパスショルダー、シエラサックあたりは無いですね。あとフラボナシリーズも。

 

モラビトの変色 | ブランド病院 鞄・財布の修理外科

キャビア財布の擦れ | ブランド病院 鞄・財布の修理外科

シャネルのヤブレ | ブランド病院 鞄・財布の修理外科

シャネルの擦れ | ブランド病院 鞄・財布の修理外科

修理の記事が色々追加されています。

 

オーダー承り会のお知らせ | 兵庫県豊岡市にあるマスミ鞄囊(マスミほうのう)| 創業100年以上の歴史と鞄職人が作る確かな技術。日本製の革製アタッシュケース・本革鞄

12/12-16 高島屋京都店にてオーダー会。船箪笥は流石に高額で242万円~

 

クリスマスギフトでお悩みのお客様へ | 最高級のメンズ革製品 GANZO(ガンゾ)公式WEBサイト

クリスマスプレゼント向けアイテム紹介。今回はミネルバボックスのL字ファスナーミニ財布とiPhoneケース、それと丸みを帯びたデザインのマエストロ2シリーズ。

 

年末年始の営業時間のお知らせ | KAWAMURA LEATHER(カワムラレザー)

年末年始のスケジュールが公開。

 

京都伊勢丹6Fでの催事、本日スタートです! | TShttps://his-factory.com/archives/15501UKIKUSA

催事が開催中。12/25まで。

 

レザークラフト用の金具が通販できるショップをまとめました|Marubayashi

私も先月あたりに錠前を探して色々見て回りましたが、あまり多くはないんですよね。

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

12/11 先日のENLIGHTMENTのお礼。お疲れ様でした。次回は二日間開催だといいなぁ。

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - T's favorite 長橋さんとのコラボ★... | Facebook

カエルの金具が特徴的なカエルリュックが完成。

 

藤巻百貨店LOVE NIPPON 大賞2019 小物・雑貨部門大賞 | HIS-FACTORY

藤巻百貨店にて小物・雑貨部門大賞を受賞とのこと。おめでとうございます!

 

NEW ITEM ~horse leather glove〜 | SLOW – スロウ 公式サイト | 革製のバッグ、財布 等の製造販売

馬革のグローブ。先月あたりにはレザーウエアもありましたし、レザーの衣料品も増やしていくのかしら?