散財日記

散財の記録

ネット巡回

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

7/20 クロコとブライドルのRAD。札の収納方法が他に見かけないものですよね。

 

在庫数、増やしました。 - TSUKIKUSA

二つ折り財布のシュランケンカーフバージョンが補充されました。

 

ペンケースの製作過程をYouTubeにて公開いたしました|Marubayashi

柔らかな雰囲気の形が良いですね。

 

革工房 エル・パソ - 野人への憧れを形にし続けています。😅 | Facebook

野人のサコッシュ、更に製作。

 

開発中の新製品について先行して情報公開【シェルコードバンを使用します】 | Flathority(フラソリティ)公式通販サイト

シェルコードバンのペンケースと馬蹄コインケースが制作予定とのこと。

 

-ingrasat mini wallet- | SLOW - スロウ 公式サイト | 革製のバッグ、財布 等の製造販売

ingrastシリーズのミニ財布の紹介。表面を起毛した革とのことですが、ヌバックということじゃないのかしら。

 

fino -fanny pack- | SLOW - スロウ 公式サイト | 革製のバッグ、財布 等の製造販売

finoレザーのボディバッグの紹介。

 

2WAYショルダーバッグ・RIGID(リジッド)についてのお話 その2 | WILDSWANS(ワイルドスワンズ)オフィシャルサイト

シュランケンカーフの2WAYショルダーバッグの紹介。WILDSWANSさんって財布に比べて鞄はあまり高くないというかむしろ安い気がします。

 

WILDSWANSオリジナルミニカー&レザートレイのお話 | WILDSWANS(ワイルドスワンズ)オフィシャルサイト

オリジナルミニカーというのも中々珍しい気が。クロネコヤマトのポイント交換アイテムとかにありましたが、革製品ブランドが何故…スタッフに好きな方がいるのかしら?