散財日記

散財の記録

ネット巡回

カンダミサコ:日誌_ノートカバー_パターンオーダー

シュランケンカーフのノートカバー。色はダークブルー。革の色名だとネイビーかしら。シュランケンカーフはブルーでも十分濃いのでややこしい。

 

新作小物続々です! | 兵庫県豊岡市にあるマスミ鞄囊(マスミほうのう)| 創業100年以上の歴史と鞄職人が作る確かな技術。日本製の革製アタッシュケース・本革鞄

新作小物の紹介。今回は3種。ボックス型コインケース、IDカードケース、カードホルダー。 

 

一体、これは。。 眼鏡の男性スタッフの机に、ぽつねんと置かれたこちら。... - Alt81 Staff Finder | Facebook

ブルームが浮かんでいるので、ブライドルっぽい? 

 

ボックスカーフの品々 – ghoe|ゴエ 徳島県の革工房

 店頭用の名刺入れを作製。革はフランスのボックスカーフ。見た感じはマロカーフっぽいですが…

 

ミニ財布(小銭入れなし)。 - TSUKIKUSA

 サイズ優先で制作した財布。小銭入れが無いタイプです。

 

ル・ボナーさんのペーパームーンリュック、ちょっと特殊な子の入荷について。 | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

ペーパームーンリュックの追加入荷。そのうちイタリアンナッパ版は早々に売り切れています。もう一つはデュプイカーフとタンナー不明の革のコンビ。ちなみに、私が最初買おうとして売り切れだったのがタンナー不明の革バージョンだったんですよね。コンビは好き嫌いが出ると思いますが、もし、気にならなければ革は良いものだと思います。(追記) 30分後くらいには売り切れていましたね>コンビ