散財日記

散財の記録

ネット巡回

2018年生徒さんの完成品 | Designer Leathers GO

鞄教室の生徒さんの作品紹介の続き。

 

無二 コードバン コインケースのレビュー。ボックスコインケースの使い勝手、特徴について | 機能的な財布あります

無二さんのコインケースのレビュー。無二さんのアイテムは一時、サークルさんでも販売されていましたが、TVでの紹介が切っ掛けで有名になりましたね。

 

ペン型注射器のケース – ghoe|ゴエ 徳島県の革工房

注射器ケースとは珍しい。

 

裏地の牛革。 - TSUKIKUSA

 裏地に使用している牛革の紹介。欧州と違って国産の牛革は半裁ですよね。つまりはアメリカ方式なのですが。

 

最近、店頭でなぜか「キーケース旋風」が到来しているので、レビューをご紹介(笑)... - Alt81 Staff Finder | Facebook

キーケースのユーザレビューが追加。

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - エスペディエンテのアトリエに 展示しておりました... | Facebook

鞄の付属として付いていることも多く、オマケのように思われているストラップですが、作りとしてはベルトと変わらず、価格も相応にします。

 

今日も日中は家に閉じこもっていました。こう暑いと外出する気が失せます。