散財日記

散財の記録

ネット巡回

ル・ボナーさんからビジィーリュックを、ちょっとわがままで在庫いただきました。 | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

在庫が少なくなっていたビジィーリュックですが、シュランケンカーフのダークブラウンが追加されました。

 

ラウンドファスナーウォレットとレザークラフト教室 | ReiLeatherブログ

手縫いのラウンドファスナー長財布。革はイビザとアリゾナ

 

ネヴァーフル修理 | ブランド病院 鞄・財布の修理外科

ルイヴィトンのトートバッグの修理。口のテーピング革がボロボロに…

 

9月22日秋分の日は休みまず営業いたします。 | 兵庫県豊岡市にあるマスミ鞄囊(マスミほうのう)| 創業100年以上の歴史と鞄職人が作る確かな技術。日本製の革製アタッシュケース・本革鞄

9月のスケジュールが公開。

 

錠前プロジェクト #1: otohaci手縫いの鞄便り

オリジナル錠前の製作。質の良い錠前が少なくなっています…

 

先日キーケース旋風の話をしましたが、最近、純札入れも人気なんです。... - Alt81 Staff Finder | Facebook

二つ折りの純札入れの紹介。

 

ペンケース(S)の在庫分を製作しました。 | TSUKIKUSA

少量とのこと。革はミネルバリスシオかな。

 

ペーパーウェイトのショップページの写真を追加しました|Marubayashi

ロゴあり・なしが選べるとのこと。

 

お家にあるもので革製品のメンテナンスをしてみよう | RIA CREATION BLOG

メンテナンス方法の紹介。色落ち、ファスナーの滑り、ホックが固いなど。

 

9/9から出展です。: gakou

丸善日本橋の革職人展に出展。9/15まで。

 

Fugee 鞄話色々: 真鍮フレームの書類鞄 (4)

鞄の製作ですが、オリジナルの真鍮フレームも合わせて作っているので、その紹介も。

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - A4サイズがちょうど良く収納できて♪... | Facebook

オリジナルのスカーレットはハンドバッグですが、サイズアップしたビジネスバッグバージョンも。