散財日記

散財の記録

ネット巡回

Atelier HAb - 製作も思うように進まず、色々と滞っていてもやもやしています。... | Facebook

トリヨンのボディーバッグ。製作が忙しそうです。という私も2点ほどお願いしていてアレですが。

 

ル・ボナーさんのオブレは、男女共に素敵なかたちです。 | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

小ぶりなショルダーバッグのオブレが入荷。シュランケンカーフのスカイは久々に見ました。あと新色のアポロもありますね。

 

three2four | 総手縫いオリジナル革製品

9/7 エレファントのクラッチバッグ

 

通帳入れ – ghoe|ゴエ 徳島県の革工房

手帳などを入れるポーチ。横から見た形にこだわり。

 

お客様のご使用アイテム。 | TSUKIKUSA

先日のイベントでお客さんが持ってきたアイテムの紹介。

 

ミニウォレット コードバンブラック×タン! | robusta leather の工房風景

ミニウォレットの製作の様子。今回はブライドルではなくコードバン

 

Flathority小話その1 | Flathority(フラソリティ)公式通販サイト

Flathorityを運営している株式会社猪瀬の社屋の紹介。猪瀬さんについては、ル・ボナーの松本さんが鞄談義2で語られていますね。

f:id:akiramei:20200907235814j:plain

f:id:akiramei:20200907235750j:plain

 

Wath'z Co., Ltd. on Twitter: "【POUCH M&S】

ポーチの紹介。

 

WILDSWANS Online Shop限定のハープシールシリーズとガルーシャシリーズについてのお話 | WILDSWANS(ワイルドスワンズ)オフィシャルサイト

オンラインショップ限定アイテムのハープシール(タテゴトアザラシ)とガルーシャのシリーズの紹介。

 

PHILOSOPHY | FARO (ファーロ)

昨年あたりから休止していたFAROが再始動。

 

フランスから輸入の200万円のワニ革バッグ、税関が廃棄処分 豪(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース

200万円のバッグが没収されたら、私なら立ち直れません…

 

インスタグラム経由のネタもあるのですが、リンクの貼り付けが上手く行かなくて紹介できていないです。特に革関連のネタは持ってきたいんですが…