散財日記

散財の記録

ネット巡回

Circus of HappinessのMou-Tote、一部スポットカラーのみ先に仕上がりました。 | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

価格で攻めているMou-Toteの再生産分が少しだけ入荷。今回はミネルバボックスバージョンもありましたが、オンラインショップに並ぶ前に売れています。また、シュランケンカーフのホワイト(珍しい!)もすでに売り切れ…

 

Fugee 鞄話色々: アングルフレームの大きな鞄

2006年に製作した鞄の紹介。当時はORTUSの小松氏も在籍してらしたんですね。

 

年末年始の営業時間について

鞄いたがきの年末年始。

 

メッシュベルト

nobunozaさんによる製品紹介の7回目は、メッシュベルト。作られているメーカーは4人ほどの小さなところだったかな。

 

トートバッグ・JEAN(ジーン)について 11 | Blog/Staff Information|C.O.U.-WILDSWANS(ワイルドスワンズ)直営店

クレウス・エ・クルルスのバッグの復刻版。

 

カンダミサコ:日誌_taupe_ホワイト

こちらもシュランケンカーフのホワイトがありますね。非定番色は某ハイブランドがオーダーした時くらいしか作られないので、見つけたら即買うのが吉。

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - 革色イエロー×ブラックのメンズトートバッグ『コモ』が出来上がりました。... | Facebook

イエローとブラッグの組み合わせですが、上品に纏まっていますね。

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - シンプルな革製品も…また魅力的です★ タンニンレザーのネイビー色を使用して、... | Facebook

サイズ的にはiPhone7あたりかしら?

 

NEWS[ニュース] | 吉田カバン | YOSHIDA & CO., LTD. | PORTER Air Jacket™ for iPhone 7を発売します。

 こちらもiPhone7用ケース。私もそろそろiPhone7に移行しようかなぁ。

 

-年末年始営業日程- | SLOW – スロウ 公式サイト | 革製のバッグ、財布 等の製造販売

 SLOWの年末年始。

 

Wath'z Leather 新作|イタリア伝統製法革財布小物の「Ryu」 公式NetShopWath'z 店長の部屋ブログ - 店長の部屋Plus+

オリジナル皮革「Wath'z」による財布の新作。