散財日記

散財の記録

YELLOWS PLUS / イエローズプラス - SPECTOR col.10 gunmetal gray


akiramei.hatenablog.com

先週購入した眼鏡が出来上がったので恵比寿のContinuerさんまで取りに行ってきました。買ったのはYELLOWS PLUSの2018年SSモデルのSPECTOR。オーバル型のメタルフレームで素材はチタン。

f:id:akiramei:20180825145435j:plain

 

元々違う眼鏡を買う予定でしたが、これが気に入ってしまい急遽変更。実は私が眼鏡を気に入って買うのは珍しかったりして。いつもは、無難とか悪目出立ちしないとか保守的な理由で選んでいるんですよね。あと、狙ったわけではないのですが、YELLOWS PLUSが連続となりました。

 

ブリッジとリム。

f:id:akiramei:20180825145848j:plain

ヒンジ。

f:id:akiramei:20180825150302j:plain

チタン製のノーズパッド。ロゴが入っていますね。前回買ったSTEPHENには入ってなかったので、最近変わったのかしら?

f:id:akiramei:20180825150011j:plain

 

かなり気に入ったので、レンズをちょっと奮発してしまいました。(笑)

YELLOWS PLUSの眼鏡は日本製なのにあまり国内には入ってこないので大事に使いたいところ。

 

f:id:akiramei:20180825150138j:plain