散財日記

散財の記録

YELLOWS PLUS / イエローズプラス - STEPHEN - 206

akiramei.hatenablog.com

先週、Continuerさんで買った眼鏡が出来上がったので取りに行って来ました。

 

当初は、カジュアルな眼鏡を買うつもりでしたが、あらためて私の顔には似合わないことが分かったので、結局、クラシカルなものになってしまいました。見ての通り、ウエリントン型のシンプルなデザインです。

f:id:akiramei:20170415234132j:plain

 

他にも良い眼鏡がありましたが、これを選んだのは質感。店頭で手に取った感じが高級感があって気に入りました。

f:id:akiramei:20170415234226j:plain

 

正面から見ると黒ですが、裏側はゴールド。チタンの削り出しだったりします。

f:id:akiramei:20170415234638j:plain

 

ブランド名のYELLOWS PLUS。

f:id:akiramei:20170415234325j:plain

 

眼鏡としての掛けやすさは今使っている999.9のが良いですが、所有している満足感はこっちかなっと。しばらくは、この2本でローテーションです。