散財日記

散財の記録

最高峰のレザースエード

akiramei.hatenablog.com

前回紹介しましたValstarはとても良いゴートスエードを使用していますが、nobunozaさんのところにある別ファクトリーのレザーウェアは更に良いものだったりします。その分、かなり高くなるのでnobunozaさんはサイトに載せていません。

 

世界最高峰!100万円クラスのレザーブルゾン | wear worksブログ 元トゥモローランド店長によるファッション、グルメのよもやま話

ただ、wear worksさんのブログに載っていました。

 

Enzo Leather Jewelsが手掛けているレザーウェアなのですが、使用されているスエードが凄いです。アンテロープ・シルクというスエードですが、革とは思えない滑らかさ。こんな手触りのレザーは初めて見ました。恐る恐るブルゾンの値段を聞いたら37万円。大手メゾンで出しているのと同レベルのものであり、ブランドタグを付けると100万円超えになる代物。1/3の価格なのでお買い得…いや、全然高いです…