散財日記

散財の記録

ネット巡回

Fugee 鞄話色々: 棒屋根金具のハンドバッグ(4)

ボックスカーフの棒屋根ハンドバッグが完成。

 

制作工程・R fas long wallet 2 | Designer Leathers GO

ラウンドファスナー長財布の製作風景。かなりの長編です。革はオリジナルで作ってもらったクリスペルカーフ。

 

セントレア店スタッフ おすすめ商品 - 鞄いたがき

 おすすめ商品としてリュックを紹介。

 

腕時計バンド(フルオーダー)既存の腕時計バンドを再現するフルオーダーのご注文を頂きまし... | HIGE LEATHERブログ(ヒゲレザーブログ)

フルオーダーの時計ベルト。かなり難しいものだったとのこと。

 

» CORBO. Multi Card case. CORBO. コルボ オフィシャルサイト

マルチカードケースの紹介。5種類が紹介されています。

 

アイグナーボストン | ブランド病院 鞄・財布の修理外科

ドイツ・アイグナーのボストンの修理。今どきだとこんな大きな鞄を持って歩くこともありませんが、カッコよいです。

 

豊岡鞄認定モデル新商品のご紹介です。 | 兵庫県豊岡市にあるマスミ鞄囊(マスミほうのう)| 創業100年以上の歴史と鞄職人が作る確かな技術。日本製の革製アタッシュケース・本革鞄

豊岡鞄認定モデルの新商品。シュランケンカーフのハンドバッグ。

 

曲線に捻を引く|Marubayashi

曲線のネンの引き方の紹介。

 

ミニウォレット ブラック×グリーン! | robusta leather の工房風景

ミニウォレットの製作風景。今回はブライドルの黒と緑。

 

丸善丸の内に出展中です。: gakou

7/14まで。

 

鞄のアトリエ エスペディエンテ - 初めて作ってみました♡ イロイロ盛沢山な、、、、... | Facebook

ハンドバッグスカーレットのハンドルが丸手バージョン。個人的には丸手が好きですが、肩掛けがメインだと平手が好まれるかも。

 

全ての記事 | Flathority(フラソリティ)公式通販サイト

ブログを開始とのこと。私はfacebookのアカウントを持っていないのでブログの方がありがたいです。

 

ミニポーチ・RUELLE(リュエル)入荷のお知らせ | WILDSWANS(ワイルドスワンズ)オフィシャルサイト

ミニポーチが入荷。革はシュランケンカーフとモンパルナスがあります。