散財日記

散財の記録

 Workers クルーザーベスト DOMINXダブルクロスウール ブラック

Workersさんのクルーザーベストを購入しました。と、言っても買ったのは先月の上旬くらい。寒さが厳しくなってきたのでベストが欲しいかなっと思っていたところ、丁度、サークルさんのブログで取り上げられていて気になりました。

f:id:akiramei:20220127225853j:plain

 

私の場合、革製品だけでなく衣服も触り心地のウェイトが大きく、素材に惹かれがち。このベストに使われているウールは葛利毛織さんのオリジナルブランドであるDOMINXのものなのですが、肉厚でずっと撫でたくなるような感触が気に入りました。

f:id:akiramei:20220127225858j:plain

 

ちなみにそのDOMINXのウール、生地の価格は普通のウールの3倍くらいするそうです。

f:id:akiramei:20220127225934j:plain

 

外に出る時の必須アイテムになっています。