散財日記

散財の記録

ネット巡回

「時計ベルト」オーダーシステム本格始動〜 - ル・ボナー

待望の!!!ル・ボナーさんのパターンオーダー時計ベルトについてご案内です。 | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

ル・ボナーさんの時計ベルトは、今までも特注で受けていましたが本格的に始まるとのことです。時計ベルトのオーダーメイドを受けている職人さんも居らっしゃいますが、ネット上だけのやり取りに不安があったり、オーダーのタイミングが催事中のみだったりすることも多く、実店舗でオーダーできると嬉しい方も多そうです。納期は1~2ヶ月くらい。革はシュランケンカーフ、クリスペルカーフ、エレファント、クロコが選べます。クリスペルカーフを選べるのは貴重ですね。

 

鹿革ブリーフケース | ReiLeatherブログ

鹿革とアリゾナのブリーフケース。手縫い。そういえば、内縫いのブリーフケースで手縫いなのはあまり見たことが無い気がします。

 

【Quadrado Wallet】コンパクトウォレットの改良 | IKUMA BLOG

コインポケットがファスナーになっているコンパクトウォレットを改良中。札で払って小銭を受け取る動作をした時の使用感を見てみたいですね。

 

 

手持ちのアイテムに満足してしまい、まだまだ物欲は減衰中…