散財日記

散財の記録

ネット巡回

カンダミサコさんのpane(パーネ)は最高すぎるブリーフケースです。 | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

カンダミサコさんのブリーフケースが入荷。他社のシュランケンカーフのブリーフケースは外ポケットが無いモデルがほとんどなので、ポケットが欲しい人には嬉しいかも。素材にシュランケンカーフを使う職人さんは拘りが強い人が多いので、ポケット無しの美しさを追求した形が多いんですよね。利便性とのトレードオフ

 

HAbはInstagramを利用しています:「受注会の告知をさせていただきます。 」

Atelier HAbさんの受注会。場所は八ヶ岳高原ロッジなのでちょっと行くのが大変です。以前は丸善や東急で催事を行っていましたが、丸善は何年か前に、東急も去年あたりで最後になってしまって中々機会が…

 

SOLO オールレザーブリーフケース0201 ドイツシュリンク(ぺリンガー社シュランケンカーフ)トープ サイズオーダーSサイズ レディースサイズ ハンドバッグ ショルダーサイズハンドル | SOLO Handmade leather bag & accessories

腕時計ベルト 手縫い シュランケンカーフ ゴールド(キャメル)ワンタッチバネ棒 ステンレス尾錠 | SOLO Handmade leather bag & accessories

0-10ベースのショルダーバッグ ドイツシュリンク(ぺリンガー社シュランケンカーフ・ライトグレー) 裏革貼り仕様 | SOLO Handmade leather bag & accessories

更新が再開したSOLOさんのブログからピックアップ。内縫いのブリーフケースは相変わらず美しい。時計ベルトのデフォルトはフラットですが肉盛り仕様も指定可能とのことです。

 

アウトレットセールのラインナップとスケジュール | m+ online

告知は結構前にありましたが、アウトレットセールが始まっています。ただ、昔と比べて競争率が高いので購入するのは大変かも知れません。

 

B-4ブリーフケース・Polacco(ポラッコ)/プエブロ/オルテンシア&ブッテーロ/ブルー | HIS-FACTORY

プエブロのブリーフケースの製作の様子。

※オルテンシアは今回で終了。次からはぺトリーリオになります。

色ですが、上記の通りオルテンシアは終了とのこと。

 

シェルコードバンを動画でご覧ください【裁断の様子をYouTubeにUPしました】 | Flathority(フラソリティ)公式通販サイト

YouTubeに動画が公開されています。ブログ記事も。

 

CIRCLEにて、しっかりYouTubeを始めてみることに。よろしくお願いします!! | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

先日、告知があった通りYouTubeを始めるとのことです。毎週金曜日更新。今回は最近取り扱いが始まった11DROPS コンビネーショントレーの紹介。