散財日記

散財の記録

包[くるみ]M 1本挿しペンシース シュランケンカーフ

年始は時間が取れなくて、やっとサークルさんにご挨拶。

 

急遽行うことになった、新年ペンシースフェアについて。 | CIRCLE OF CIRCUS(南青山CIRCLE BLOG・サークルブログ)

ペンシースフェアをやっていましたが、私が行ったときにはシュランケンカーフのMサイズしか残っていませんでした。Lサイズが欲しかったので残念。

 

ということで、Mサイズを買ってきました。手持ちの万年筆はやはりはみ出してしまったので、LAMY logo(ボールペン)用になりました。

f:id:akiramei:20200113003600j:plain

 

サイズぴったり。そういえば、シュランケンカーフのイエローってあまり見かけませんね。財布なんかは金運が云々と黄色を求める人もいるのに。

f:id:akiramei:20200113004820j:plain

f:id:akiramei:20200113004924j:plain

 

何気に新年最初の買い物だったり。年末に大物を買ったせいで、微妙に手が止まります…