散財日記

散財の記録

サークルさんにてカンダミサコさんの取り扱い開始

blog.circleofcircus.com

 

以前、サークルさんにお魔邪魔した時にちらっと聞いていたのですが、神戸のカンダミサコさんの取り扱いが始まりました。当面は鞄とかペンケース関連になるそうです。個人的には財布も面白い形が色々あるので、扱ってくれると嬉しいですね。

 

あと、折角なのでル・ボナーさんで扱っているアイテムを補完する感じで展開してくれるといいなと思っています。ル・ボナーさんの場合、量産を行うため、ホイホイ新しい形を作るのは難しいと思うのですが、カンダミサコさんはご夫婦二人で製作されているので、小回りが利くんじゃないかと期待しています。

 

ル・ボナーさんの補完は、たとえば男性向けビジネストートとか(日常使いにパパストートはちょっと大きい)、コンパクト財布とか。

 

以下は手持ちのカンダミサコさんのアイテム。

akiramei.hatenablog.com

akiramei.hatenablog.com

 

 

閑話休題

唐突ですが、更新スタイルを変えようかと思います。今まではネット巡回と称してサイトやブログの記事を紹介していましたが、何だかんだと100サイトくらい回るので、どうしても腰が重くなります。なので、気になったトピックスを見つけたらピックアップという形にしようかと。